メイドさんになりきる|メイド喫茶で楽しく稼ぐ!可愛い自分に大変身しちゃいましょう

メイド喫茶で楽しく稼ぐ!可愛い自分に大変身しちゃいましょう

メイドさんになりきる

部屋でこちらを見る女性

メイド喫茶のイメージと言えば、やはり「萌え萌え〜」というような感じですよね?
可愛いポーズをしたり、萌え系口調で接客したり、日常生活では絶対にしないようなことばかりしなければならない、という風に思っている人がほとんどだと思います。
そういうのは恥ずかしい…と思う人も多いのではないでしょうか。
ぶりっ子なんて絶対出来ない!そう思っている限りはメイド喫茶で働くことは出来ないでしょう。
メイド喫茶で働くにあたっていちばん重要なことは、「普段の自分を忘れてメイドさんになりきる」ということです。
いつもの自分の姿がどうであれ、メイド喫茶に出勤した時点であなたはもうメイドさんなのです。
もちろん、最初はちょっと恥ずかしいと思います。
しかし、営業中にその気持ちを忘れなければ、すぐに仕事にも慣れるでしょう。

メイド喫茶では、チェキ撮影やステージでダンスをしたり、まるでアイドルのようなこともします。
なので、アイドル志望の女の子がよく働いていることもあります。
人に見てもらう、というような経験が日常的にほとんどない人は、先輩スタッフに見せ方を学ぶといいでしょう。
そういった一つ一つの仕事を大切にすることが給料にも関与してくるので、恥ずかしさは店の外に置いて、店内では全力でかわいいメイドさんになりきりましょう。